コレクション: ZBrush

業界をリードするZBrushで、あなたのクリエイティブワークを次のレベルへと引き上げませんか?3DCGツール専門店である当店では、購入前後のサポートも充実しています。ZBrushは、ハードサーフェスモデリングやキャラクター作成から世界構築、環境デザインまで、多様なワークフローと無限の創造の可能性に簡単にアクセス。新機能Redshift統合による高品質レンダリングも実現可能です。今すぐ当店でZBrushを手に入れ、あなたの創造力を最大限に発揮しましょう。

MAXON ZBrush 2024 新登場!

ZBrush が進化を遂げ、より強力になりました。

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ZBRUSH 2024 新機能

ZBrushは、業界標準のデジタル彫刻ソフトウェアです。最新バージョンには、アンカーをメッシュに適用し、操作を行うことでメッシュを直感的に変形させる更新されたAnchorsシステムが特徴です。Knifeブラシは、パーツを切り離して保持するパーツへの分割機能でデザインの柔軟性が向上しました。Insert Meshブラシは、Strokeメニューオプションと互換性があり、視覚的可能性の幅を広げています。サーフェイスのディテールをデザインし、モデルにセカンダリ要素を追加することは、類似パーツに繰返す機能により、より容易に達成できるようになりました。新しいドラッグスタンプストロークオプションは、サーフェイスの詳細を進めるのに役立ち、Crease UnmaskedやUncrease Unmaskedのボタンは、ダイナミックなエッジコントロールを行うための設定をします。ギズモとトランスポーズ機能には、両ツールにトポロジーマスキングが含まれ、完全にマスクされた領域にスナップが可能です。ギズモは、マスクされた領域の中心にスナップする機能を備え、Cinema 4Dノイズの追加によりアセットのディテール追加に新たな方法が提供されています。ZBrushは、多様なワークフローと無限の創造的可能性へのアクセスを提供します。

  • Anchor ブラシ

    Anchor ブラシにより、メッシュの変形が直感的できるようになります。アンカーをメッシュに適用することで、対称性の有無にかかわらずさまざまなアクションを実行できます。

    Anchors ブラシのアクションには、MOVE、ROTATE、MOVEROTATE、SCALE、INFLATE、TWISTがあります。サーフェイスをマスキングする必要はなくなりました。

  • ギズモとトランスポーズ

    ギズモとトランスポーズマスキングがさらに強化され、マスクの適用、操作、アセットのトランスポーズのポーズをデザインし、コントロールできるようになりました。

  • C4Dノイズ

    Maxon ノイズの追加により、より多くの表面ディテールの可能性が提供され、NoiseMaker のすでに強力なセットが強化されます。表面のプレゼンテーション資料資産を充実させながら、より多くのデザイン言語を探求します。

  • 類似に適用

    類似に適用は、編集中のソースメッシュと同じポリゴン数のメッシュ上で変更を繰り返します。機能にはメッシュの変更で、マスキング、ポリグループの変更、ポリペイントの変更がメッシュ間で反映できます。

  • 全て拡張と全体縮小

    全て拡張と全体縮小のマスキング機能は、モデルのサーフェイスにマスクを適用するプロセスにおいて、より洗練されたコントロールを提供します。全て拡張機能は、マスクの一部が隣接する面に接触している場合に、現在選択されているマスクの部分を拡大し、ジオメトリ的なシェルの端で終了することにより、アセットのサーフェイス上のマスキングを拡大します。全体縮小は、マスクが解決されジオメトリ シェルの端に合うポイントで終了するように動作しながら、マスクのサイズを縮小します。

  • Knife ブラシの分離パーツの保持

    ナイフブラシの機能が改良され、分離したパーツが保持できるようになり、アセット操作をより自由にコントロールできるようになりました。スライスしたパーツをアクティブに保ちながら、既存のパーツから複雑なコンポーネントパーツを作成できます。

  • ドラッグスタンプ

    DragStampは、アルファを表面にドラッグする際に、カーソルを前後に動かすことで強度を制御できます。DragStampにより、アセットのサーフェイスにディテールを適用する手法を拡張します。

  • Crease Unmasked と折り目を解除、マスク解除

    Crease Unmaskedは、面と面が接し、エッジができる領域へのマスキングの適用を制御します。この機能により、クリース部分のコントロールが広がります。

  • サブサーフェイス・スキャッタリング(SSS)

    完全にGPU加速されたバイアスレンダリングをZBrushパイプラインに統合

    Redshift for ZBrushでリアルなマテリアルをレンダリングしながら、画像の複雑さをさらに高めましょう。 サブサーフェススキャッタリングは、大理石、肌、葉、ワックス、不透明な液体などのマテリアルなどレンダリングを拡張します。

  • 発光ライト / 反射性

    Redshift for ZBrushは、オブジェクトベースの発行照明を提供します。プロジェクトスペース内でライトのパラメータを管理しながら、アセットから光り輝くエフェクトを生成することができます。

  • ガラス / コースティクス

    ZBrushのRedshiftで、リアルなガラスやコースティクス効果を実現します。さまざまなマテリアルやサーフェイスで、高度なマテリアル合成やより高度な複雑性を探求できます。

  • 金属

    Redshift for ZBrushを取り入れることで、金属サーフェイスの表現や合成をより高いレベルでリアルにできます。ZBrushに同梱されているデフォルトのRedshiftマテリアルの専用ライブラリーを使えば、より早く使い始めることができます。

  • Redshift Baker 360

    Redshift Baker 360の機能により、シーンを再レンダリングすることなく、レンダリング結果をモデルに適用することができます。Redshiftの最終レンダリング結果は、PolyPaintを使用してモデルに適用されます。

  • リコール

    レンダリングリコールにより、システムメモリに最大50のデザインを保存しながら、複数のレンダリングイメージを比較し、アップデートできます。レンダリングパラメータはメモリに保持され、デザインニーズに合わせて簡単に「リコール」、「リロード」することができます。

  • バケットとプログレッシブレンダリング

    Redshift for ZBrushのプログレッシブ・レンダリングとバケット・レンダリング機能により、レンダリングプロセスの視覚的表現をコントロールできます。プログレッシブレンダリングにより、ユーザーは作品を継続的にプレビューし、ルックデブができます。バケットレンダリングは、最終的な画像結果をモジュール化された領域で表現します。Redshift for ZBrushのプログレッシブまたはバケット・レンダリングで、レンダリング品質管理を強化しながら、ヒーロー画像の詳細を最終決定します。

  • BPRフィルター

    高度なレンダリングは、わずか数回のクリックで実現します。ZBrushのRedshiftでBPRフィルターなどの既存のレンダリングツールを使用し、最終的な画像パラメータを操作します。

  • スライムブリッジ

    ダイナミックな制作方法! ZBrushのマスキングシステムを使って複雑な幾何学的に接続し、2か所のマスクの間をデザインします。サーフェイスにマスクを描き、隣接するサーフェイスに別のマスクを作成し、スライムブリッジのパラメータを設定するだけです。スライムブリッジのボタンをクリックすると、リアルタイムに有機的な形状が生成され、生命を吹き込みます。テンション、ブリッジ、毛管、ブランチのコントロールにより、スライムの粘液のようなものを簡単に作成できます。

  • ローカルシンメトリ

    ローカルシンメトリは、ZBrush内のギズモを利用し、モデルを中心軸からずらしながらZBrushワークスペース内でシンメトリを保つ方法を提供します。また、ZBrushのワールドスペース内の任意の場所にあるアセットの配置を操作しながら、シンメトリラインのアクションを制御できます。

  • Sculptris Pro

    Sculptris Pro ー ポリゴンの均一性などに束縛されることなく、ただひたすらにスカルプトを可能とするダイナミックテッセレーションスカルプトワークフローです!Sculptris Proは10ポリゴンであっても10,000ポリゴンであってもどんな形やモデルからも開始でき、ディテールを保持できる十分なポリゴン数かを一切気にすることはありません。Sculptris Proを使用するには、単純にブラシで表面にストロークするだけです。Sculptris Proが動的に必要に応じ、ポリゴン数を足したり、削減をし、あなたがそれらの心配をする必要を無くし、造形やデザインの目標のみに集中できるようにします。
    ZBrush は400以上のスカルプトブラシを含むライブラリに即座にアクセスできます。Sculptris Proを有効にすることで、あなたの想像性を一切阻害しないブラシ群に変化させます。ZBrushはSculptris Pro専用にデザインされたブラシなども付属します。

  • クリースエッジ UVアンラップ

    クリースエッジは、UVマップ生成のためにUVシームを配置すべき最も効率的なハードエッジと「クリース(折り目)」を自動的に検出します。

  • Zリメッシャー リトライ

    Zリメッシャーは、アセットを素早く再構築するための強力な方法を提供します。Zリメッシャーのリトライ機能により、ユーザーは再構築されたアセットのバリエーションをコントロールし、トポロジーの順序や構造をインタラクティブに比較することができます。

  • ポリペイントを保持

    この柔軟性に加え、ポリペイントデータを保持するオプションにより、Zリメッシャー機能使用後もポリペイントデータを保持することができます。

  • マスク領域

    マスク領域は、メッシュの表面に形状を描きながら、それらの領域を均一かつ独立して塗りつぶすことで、ZBrushの強力なマスキングシステムの使用を拡張することができます。自動領域オプションを選択すると、マスクが自動的に塗りつぶされ、選択が完了します。解析領域では、複数のマスキング選択を行い、ZBrushは選択された領域を検出し、塗りつぶします。領域塗りつぶしは、ZBrushが検出したすべての領域を自動で塗りつぶし、ボタン一つで複数のマスク選択を完了させます。

  • 最後の操作を適用

    全サブツールに最後の操作を適用機能は、ZBrushツールパレット内の複数のサブツールに、マテリアル属性、カラー情報、その他の「アンドゥできない」操作をボタンクリックで適用することができます。サブツールメニュー内で「目玉」アイコンが有効になっている/可視化されているサブツールにのみ影響します。
    この機能をさらに発展させるために、フォルダのサポートが追加されました。フォルダー "アドオン "機能は、特定のフォルダーに最後の操作を適用し、モデリングとアセットのビジュアル表現のコントロールを向上させる機会を提供します。サブツールをフォルダにまとめると、現在選択されているフォルダ内のサブツールに最後の操作を適用できるようになります。


ZBrush 概要

ZBrush とは?

ZBrushは、デジタル彫刻ソフトウェアの業界水準となっています。ZBrushの機能はカスタムブラシを作成することを可能とし、形状、テクスチャ、色をバーチャルな粘土にリアルタイムの環境ですぐさま反映することができます。ZBrushを利用することで、映画スタジオ、ゲーム開発者、玩具、収集品メーカー、ジュエリーデザイナー、自動車デザイナー、イラストレーターや、様々な世界中のアーティストと同様のツールを活用することができます。

ZBrushは、アーティストによって作られた、アーティスト向けのツールです。

ZBrush が使用されている業種

ZBrushは映画業界とVFX業界における非常に強いインパクトが有名となっており、それにより、アカデミー科学技術賞を受賞しています。ZBrushのインパクトは、ゲーム業界におけるトリプルA級タイトルのビジュアルクオリティにも見られます。各スタジオは次のレベルのクリエイティビティと、不可能と思われているものの境界線を追い求めており、ZBrushはこれらの永遠の探求に対する答えです。

他にも、ZBrushはイラストレーション業界(リアル調か、芸術的かを問わず)、3Dスキャンや、複雑なフィギュアの作成、3Dプリントの編集にも強い影響を与えています。

  • コンセプトとボリューム形成

    ZBrushの機能、複数の形状生成ツールにより、通常のモデリングツールでかかる時間に比べわずかな時間で、あなたの想像力を3Dモデルの形として起こすことができます。ラフな形状からディテールの彫り込みを行うことができる形状に一気に作成を行うことができ、有機的な造形から、無機物的な造形なコンセプト — あるいは、それらのハイブリッド、両方の特徴を活かしたデザインまで幅広く作成を行うことができます。

    画像:ZBrush Artist – Nelson Tai

  • ラフなコンセプトやベースメッシュ作成の際に利用する代表的な機能

    Sculptris Pro: ポリゴンの束縛を受けることなく単純に ”彫刻” することに専念できます。ダイナメッシュ : 無制限な粘土、低解像度から高解像度なモデルまで作成できます。Zスフィア : シンプルまたは複雑な骨格を作成し、スカルプトの土台の作成を行う。Zスケッチと組み合わせより様々な形状の作成を行えます。ZModeler : 伝統的なポリゴンのモデリングを行うツールを利用できます。Live Boolean : 数百万ポリゴンのモデルをリアルタイムで結合、切削を行えます。メッシュ挿入とVDM : 単純なクリックとドラッグ操作で形状のベースや緻密な形状の作成を行えます。他にも影からの作成、テキストの3D化、SVGファイルのインポート等。

    画像:ZBrush Artist :: Pablo Munoz

  • リファインとリシェイプ

    ZBrushにより開拓された強力なサブディビジョンシステムにより、すぐさまモデルの解像度の変更を行うことができます。これにより、低い解像度にて大まかなプロポーションの変更を行いながら、高い解像度レベルに戻り肌の細かな毛穴の彫り込みを行うことができます。このシステムの最も強力なところは、これらの解像度のレベルを自由に好きなタイミングで行き来することができる点です。

    専用のブラシからパラメトリック変形まで幅広いツールを使い、お好きなタイミングでモデルの変形を行うことができます。これにより、非常に高い自由度で作品の追求を行うことができ、今まで行ってきた作業に”束縛される”と感じることなく、作業を行うことができます。

    画像:ZBrush Artist :: Hossein Diba

  • ノンリニア制作

    3Dレイヤーシステムを用いて非破壊な方法で、編集を行ってみましょう。モデルのポーズからディテールの強さまで、レイヤー機能により、気が変わり次第それらの変更をアートワークに加えられます。

    また、複数のモデル(サブツール)で作業を行うこともできます。各サブツールはそれぞれの設定、ディテールの品質、レイヤーを保持することができ、より自由度の高い創作を行うことができます。

    ZBrushに含まれている様々なツールはパラメトリックや、非破壊ワークフローに対応しており、例えば、3Dメッシュの表面上や、数値に従ってを複製を行うことができます。その上に一部操作を自由なタイミングでスタックすることもでき、リアルタイムに数値内容を変更し、確認することができます。

    ZBrushは気が変わり次第、細かな修正から非常に大きな変更まで、あなたのアーティスティックな想像に従って自由に変更を加えることができます。

  • ディテール制作

    ZBrushは各パーツ(サブツール)ごとに1億ポリゴンまで細分化を行うことができ、これにより、アルファ(グレースケールな画像)や、3D形状を利用して、非常にリアルな傷や、肌の毛穴、シワやハードサーフェスな、リベットや傷跡などを作成することができます。ZBrushはモデルを非常にリアルにできるという点が他のソフトウエアとの違いです。

    画像:ZBrush Artist :: ZBrush Artist :: Marco Plouffe

  • 3Dペインティング

    ZBrushでのモデルでは、テクスチャマップが持つピクセル数よりも多くのポリゴン数を保持できることから、ZBrushではポリペイントで3Dモデルへのペイントを行えます。これにより、テクスチャマップの割り当てを行

    うことなく、各頂点ごとにペイントを行え、あとからUV展開も行えます。ZBrushの豊富なブラシシステムとスポットライトテクスチャ投影のシステムにより、ペイントは容易に行えます。また、ペイントと彫刻を同時に行うこともでき、色と完全にマッチした表面のディテールの作成も行えます。

    このワークフローの強みは、モデルのベースメッシュが確定する前であっても、フォトリアルな色とディテールを塗り、彫り込むことができる点です。

    もちろん、通常の2D編集ソフトのPhotoshopなどを使いたい場合には、ZBrushは、モデルのリアルタイムで投影を行う用途でのペイントや、3Dテクスチャのリアルタイムペイントなど、対応している画像編集ソフトに応じて可能となります。

    画像:ZBrush Artist :: ZBrush Artist :: Piotr Rusnarczyk

  • レンダリング

    完成した作品を誰かに見せたい時や、単純に作業の進捗を見せたい時に、ZBrushに標準搭載されたレンダリングシステムを利用し、美しい画像の作成が行えます。単一クリックにて、複数のポストプロセスが可能なフィルタへレンダーを加工することもできます。これらは、画像のシャープ化、セルスタイルのシェーディングや、ノンフォトリアリスティックな見た目の作成を行え–これらはすべてたった数回のクリックにて行えます。書き出しは一つの画像に複数のチャンネル(アルファや影等)を保持することや、単純なアニメーションのターンテーブルとしても書き出せます。

    他の選択肢として、ZBrushはLuxion社のKeyshotとリンクすることができ、自然光や、物理的に正しいマテリアル設定などを利用したレンダリングを行えます。

    画像:ZBrush Artist :: ZBrush Artist :: Tristan Schane

  • 連携

    ZBrushはスタンドアローンなアプリケーションであるため、起動するために、他のアプリケーションを必要としません。ですが、重要な点として、プロダクションパイプラインとして、他のソフトウエアとの連携を行う必要があります。GoZのおかげで、単一クリックを行うことにより、モデルと、テクスチャを対応のアプリケーションにすぐさま送ることができます。GoZは他のアプリケーション側でも対となるボタンの作成を行い、アプリケーションに相互でデータの行き来を可能とします!

    もちろん、すべてのプログラムがGoZに対応しているわけではありません。そのため、ZBrushでは、OBJ、FBX、STL、VRML等、幅広い3Dファイルのフォーマットに対応しています。

ZBrush が持つ「巨大なコミュニティ」

ZBrushはただのソフトウエアではありません。ZBrushは3Dソフトウエアで最大のアーティストを抱えるコミュティです。ZBrushCentral.com(英語)または、ZBrushCentral.jp(日本語)に参加を行い、3Dアーティスト最大のコミュニティの一員になりましょう。他のアーティストの作品や新しいテクニックを発見し、そしてインスピレーションを見つけ、あなたの作品の投稿も行えます。

Pixologicは、コミュニティイベントの主催も行っており、年に一度ロサンゼルスで開催されている国際的なZBrushSummitがあります。日本では同様にZBrushMergeというセミナーと交流イベントの開催を行っております。多くの場合、巨大イベントは生配信が行われており、どこにいても参加を行うことができます。

Facebookグループでのやり取りや、Youtubeへのコメント、Twitterでのディスカッションなどを行うこともできます。他から学び、あなたの知識を分かち合い、デジタルスカルプトのアートを広めていきましょう。

ZBrush インストール方法

ZBrush インストール方法をわかりやすく解説

インストール方法 Maxon 社製品 インストール方法 (Maxon APP)
My Maxon アカウント 【MyMaxon アカウント】作成方法
Maxon App Maxon App ダウンロードはこちら

ZBrush 製品情報

  • 製品:ZBrushサブスクリプション・ZBrush永久ライセンス
  • 開発:MAXON Computer
  • 販売形態:ダウンロード製品

ZBrush 納期

新規のご契約は、ご注文後2~3営業日程でライセンス発行案内がメーカーよりメールで送信されます。 ライセンス発行後はMaxonアカウントにて製品のダウンロード、インストールが可能です。 更新の契約は、 ご注文後2~3営業日程で契約更新のご案内がメーカーよりメールで送信されます。 契約が更新されますと契約期間が延長されお使いの環境が維持いただけます。 お急ぎのお客様には柔軟に対応致しますので、ご注文前にお問い合わせください。

ZBrush

FAQ

ZBrush ライセンスの違いについて

MyMaxon チームアカウントについて

各Maxonライセンスタイプのメリットとデメリットはなんですか?

テクニカルサポートについて

技術的なサポートにつきましてはMaxon Computer株式会社にて承ります。Maxon Computer株式会社のサポートセンターよりお問合せください。
https://www.maxon.net/ja/support-center

サポート > サポートリクエスト > 「サインインし、チケットを作成」よりお問い合わせいただけます。日本語でのお問い合わせに対応します。

MyMaxonアカウントの作成方法について

サブスクリプションの「新規」と「更新」の違いはなんですか?

【新規】サブスクリプション
・サブスクリプションを初めてご購入するお客様向け
・サブスクリプションの利用実績があり、契約が終了してから1ヶ月経過しているお客様向け

【更新】サブスクリプション
・サブスクリプションの利用実績があり45日以内にサブスクリプション契約が終了するお客様向け
・サブスクリプションの実績がありサブスクリプションが終了して1ヶ月以内のお客様向け

サブスクリプションライセンスのインストール台数について

自宅とオフィスのマシンで使用する場合、Maxon APPでライセンス解除&認証することで切り替えが可能です。
例えば、オフィスでZBrushを使用した後にMaxon APPでライセンスを解除します。
ライセンスはニュートラルな状態になります。

 

自宅マシンのMaxon APPでライセンスを認証すると、
ZBrushを使用できるようになります。
 

※インストールは何台のマシンでも可能です。
このように、インターネット接続があれば自宅でもオフィスでも現場でも、
ライセンスを認証して使用することができます。

Zbrush永続ライセンスのアップグレードは無償ですか?

①2021年12月29日以前に永続ライセンス購入されている方には購入時より1年間の無償アップグレードが提供されます。
②2021年12月30日以降に永続ライセンスを購入された方には無償アップグレードは提供されません。
新規で永続ライセンスをご検討のお客様はご注意ください。
サブスクリプションライセンスは契約期間中のアップグレードは無償です。

チームライセンスフローティングへアップグレード出来ますか?

いいえ。
チームライセンスから、チームライセンスフローティングへアップグレードは出
来ません。
更新のタイミングで新規買い直しが必要です。
Maxonアカウントは同じアカウントで運用可能です。

Red Giant Render Only ノードは付属しますか?

記8製品にはRed Giant Render Only Nodeが1ライセンスにつき2本付属しています。
・Maxon One サブスクリプション 1年間 チーム ライセンス
・Cinema 4D + Red Giant サブスクリプション 1年間 チーム ライセンス
・Red Giant サブスクリプション 1年間 チーム ライセンス
・Maxon One サブスクリプション 1年間 チーム ライセンス Floating
・Cinema 4D + Red Giant サブスクリプション 1年間 チーム ライセンス Floating
・Red Giant サブスクリプション 1年間 チーム ライセンス Floating
・Maxon One 1 Year サブスクリプション 1年間 チーム ライセンス RLM
・Red Giant 1 Year サブスクリプション 1年間 チーム ライセンス RLM

Red Giant Render Only Nodeは全てMyMaxonアカウントに提供されます。
RLMライセンスでの提供が終了しています。

Red Giantレンダーノードの使い方
1.レンダリング用マシンにMaxon Appをインストールします。
2.MyMaxonアカウントのIDとPWでサインインします。
3.Red Giant をインストールします。
4.aerenderやMedia encoderを使ってレンダリングジョブを投げます。
5.自動的にrender onlyを使用してRed Giant を使ったシーンをレンダリングします。

ZBrush 2022を使い続けることはできますか?

はい、ZBrush 2023にアップグレードする必要はありません。既存の永久ライセンスにより、ZBrush 2022を永久に使用することができます。

ZBrush 2023にアップグレードせずに、ZBrushでRedshiftを使用できますか?

いいえ。ZBrushのRedshiftはZBrush 2023の機能であるため、ZBrush 2023でのみ使用でき、それ以前のバージョンのZBrushでは使用できません。

最初にZBrush 2023の永久ライセンスにアップグレードし、後でRedshiftを追加することはできますか?

はい、できます。ZBrush 2023永久ライセンスにRedshiftを追加するために必要なのは、Redshift GPUとCPUを含むRedshiftサブスクリプションを購入することです。

Maxon Oneサブスクリプションを購入した場合、その価格でも更新されますか?

いいえ、割引価格はサブスクリプションの初年度にのみ適用されます。

アカウントに追加できるライセンスタイプについて

通常ライセンスはMaxonアカウントに4個まで追加出来ます。
アカウントのライセンスが5個以上になる場合はチームライセンスのみ追加出来ます。
チームライセンスはアカウントに3個以上のライセンスでのみ追加出来ます。
1 or 2 通常ライセンスのみ
3 or 4 通常ライセンスかチームライセンス
5 以上 チームライセンスのみ
※アカウントをチームライセンス化するには通常ライセンスもチームライセンスへのアップグレードが必要です。

  • 5,500円(税込)以上お買い上げで送料無料

    1回のご注文金額の合計が5,500円(税込)以上の場合は送料無料になります。

  • 選べる支払い方法

    クレジットカード・銀行振込・代金引換の決済方法からお選び頂けます。法人様向けご請求書払いもお気軽にご相談ください。

  • 他店よりも1円でも高い場合はご連絡下さい!

    当店で取り扱う製品が他店様より高い場合は御相談ください。可能な限り対応致します。

  • 購入様限定セミナー開催

    Autodesk 製品など、ご購入者限定のセミナー、トレーニング等にご参加いただけます。

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