CADヘルプデスク

いつでも・何度でも質問できる!
スペシャリストが毎日あなたをサポート

Text操作に不明な点があったなら?オートデスクの電話サポートはすぐには繋がらないとお困りのお客様へ。電話サポートも出来るAutodesk製品の技術サポートを提供致します。単なるCADの操作方法ではなく、実際の実務においてどのようにこのツールを使用するのか?困った時のサポートで、業務効率の改善が可能です。

01

現役の実務経験者が技術サポートを行います。

単なる窓口スタッフが内容をお聞きするだけのサポートではなく、豊富な知識を持つプロフェッショナルが対応致します。

02

メールはもちろん。電話サポートも予約無しでご提供致します。

単忙しい時にこそ電話サポートが重要です。 さらに遠隔によるリモートPCでのサポートも対応致します。 平日9時から18時※特別休業日を除く

対象ソフトウェア

AutoCAD

AutoCAD LT

Revit

こんな方にオススメです。

初心者なので不明点が多い。

マニュアルの確認などに時間を使いたくない。

現場のプロフェッショナルのノウハウで業務効率を改善したい。

ご利用頂くメリットとは?

操作方法がわからずにマニュアル確認などに予想外の時間を用してしまったことはございませんか? 電話やメールで聞くことが出来ればすぐに解決出来たことが、何時間も確認に時間をかかってしまったということは多くの方が経験します。 これでは業務効率が悪く、多くの作業をこなすことが出来ません。 サポートサービスを不明なことを確認出来れば、業務を円滑にすすめクライアントの要望の応えることが出来ます。 さらにプロフェッショナルがノウハウが吸収できればライバルにも負けない技術を取得することも出来ます。

料金プラン

CADヘルプデスク(対象:AutoCAD、AutoCAD LT、Revit)

3ヶ月

33,000

1年間

110,000

サービス開始までの流れ

最短で3営業日以内にサービスの提供が開始されます。

プロフェッショナルチームが毎日あなたをサポート

操作方法がわからずにマニュアル確認などに予想外の時間を用してしまったことはございませんか? 電話やメールで聞くことが出来ればすぐに解決出来たことが、何時間も確認に時間をかかってしまったということは多くの方が経験します。 これでは業務効率が悪く、多くの作業をこなすことが出来ません。 サポートサービスを不明なことを確認出来れば、業務を円滑にすすめクライアントの要望の応えることが出来ます。 さらにプロフェッショナルがノウハウが吸収できればライバルにも負けない技術を取得することも出来ます。

導入のご検討・ご相談はこちらから

どんな不安にも経験豊富なプロのカウンセラーが丁寧にお答えします。

メールフォームで問合せる

導入のご相談はお問合せフォームをご活用ください。

03-6825-8700

月〜金 10:00 – 17:00 (年末年始・祝日を除く)