amazonで利用しているカードと住所がそのまま使えます。ご利用ガイド
Autodesk Maya,Autocad,3dsMax,ZBrushなど3DCGソフト、クリエイター向け製品の専門 ボーンデジタル直営店のCGiN
RevitTechnicalSupport3M/1Y
在庫あり
+
旧価格:
税込   ¥33,000
税込  
割引額: (%)
振込代引

本サービスをご契約いただきますと、契約期間中にお電話、メール、遠隔リモートにて対象ソフトウェアのテクニカルサポートを提供します。
メーカーが提供するテクニカルサポートは基本的にメールサポートの提供となっているため、急なテクニカルサポートを受けることが難しい場合が御座います。
本サービスは迅速なソフトウェアのインストールや技術的なご質問にお答え出来ますので対象ソフトウェアユーザ様にお勧めサービスプログラムです。

※本サービスは株式会社ボーンデジタルが販売し、株式会社アットキャドがサービスを提供します。
 株式会社アットキャドとお客様情報の共有が必要です。

サービス詳細

操作に不明な点があったなら?
オートデスクの電話サポートはすぐには繋がらないとお困りのお客様へ。

電話サポートも出来るAutodesk製品の技術サポートを提供致します。単なるCADの操作方法ではなく、実際の実務においてどのようにこのツールを使用するのか?困った時のサポートで、業務効率の改善が可能です。

導入したCADソフトがうまく運用出来るようにアドバイス

基本から応用まで様々な悩みを解決します。CAD図面の請負事業を通じて得たノウハウを基にお客様をサポートします。

現役のCADスペシャリストがサポート

CADソフトの操作方法から効果的な活用方法まで。豊富な知識を持つCADプロフェッショナルがあなたの問題を解決します。

メールはもちろん、電話サポートも予約無しで利用可能。

忙しい時にこそ電話サポートが重要です。 さらに遠隔によるリモートPCでのサポートも対応致します。 平日9時から18時※特別休業日を除く

「こんな内容だけどサポートしてもらえるの?」など、お気軽にご相談下さい

03-6825-8700

受付時間 10:00〜17:00(土日祝日を除く)

フォームでお問合せ
CADヘルプデスク申込書
お申込の流れ
CADサポートサービス