amazonで利用しているカードと住所がそのまま使えます。ご利用ガイド
Autodesk Maya,Autocad,3dsMax,ZBrushなど3DCGソフト、クリエイター向け製品の専門 ボーンデジタル直営店のCGiN

操作に不明な点があったなら?
オートデスクの電話サポートはすぐには繋がらないとお困りのお客様へ。

電話サポートも出来るAutodesk製品の技術サポートを提供致します。単なるCADの操作方法ではなく、実際の実務においてどのようにこのツールを使用するのか?困った時のサポートで、業務効率の改善が可能です。

導入したCADソフトがうまく運用出来るようにアドバイス

基本から応用まで様々な悩みを解決します。CAD図面の請負事業を通じて得たノウハウを基にお客様をサポートします。

現役のCADスペシャリストがサポート

CADソフトの操作方法から効果的な活用方法まで。豊富な知識を持つCADプロフェッショナルがあなたの問題を解決します。

メールはもちろん、電話サポートも予約無しで利用可能。

忙しい時にこそ電話サポートが重要です。 さらに遠隔によるリモートPCでのサポートも対応致します。 平日9時から18時※特別休業日を除く

料金プラン

CADヘルプデスク

Revitヘルプデスク

¥33,000〜

いつでも質問出来る!
CADスペシャリストが対応!

サポートツール

     
  • 電話
  • メール
  • 遠隔操作
詳しくはこちら

CADヘルプデスク

AutoCADヘルプデスク

¥33,000〜

いつでも質問出来る!
CADスペシャリストが対応!

サポートツール

     
  • 電話
  • メール
  • 遠隔操作
詳しくはこちら

CADヘルプデスク

AutoCAD LTヘルプデスク

¥33,000〜

いつでも質問出来る!
CADスペシャリストが対応!

サポートツール

     
  • 電話
  • メール
  • 遠隔操作
詳しくはこちら

「こんな内容だけどサポートしてもらえるの?」など、お気軽にご相談下さい。

03-6825-8700

受付時間 10:00〜17:00(土日祝日を除く)

フォームでお問合せ