Autodesk Maya,Autocad,3dsMax,ZBrushなど3DCGソフト、クリエイター向け製品の専門 ボーンデジタル直営店のCGiN

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Media & Entertainment Collection、Maya、Maya LT、3ds Max、Arnoldなど、
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Media & Entertainment Collection 概要

Media & Entertainment Collection のサブスクリプションで Arnold のライセンス 5 本を入手

Arnold は、モンテカルロ方式の高度なレイトレーシング レンダラです。アーティスト目線で設計された便利な機能により、世界中の難易度の高い VFX/アニメーション制作現場で利用されています。Arnold のライセンス 5 本パック付きでコレクションを入手するには、当店にご相談ください。

Bifrost でプロシージャル シミュレーションを作成

Media & Entertainment Collection の各サブスクリプションには Bifrost エンジンのエンタイトルメント 15 本が含まれており、Bifrost で作成したシミュレーションをコンピュータ ファーム上で実行できます。Bifrost グラフ エディタは、VFX 作成用のビジュアル プログラミング環境を備えた Maya 用プラグインです。3D ツールを利用して、シミュレーションの実行やコンテンツの作成を効率的に行えます。

MEDIA & ENTERTAINMENT COLLECTION 含まれるソフトウェアとサービス

Maya・3ds Max・Arnold・MotionBuilder・Mudbox・Recap pro・Sketchbook・Character Generator・Autodesk Renderingが含まれます。

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Maya 概要

広がりのある世界、複雑なキャラクタ、魅力的なエフェクトを作成

Mayaのアニメーション ツールを使用して、リアルなキャラクタに生命を吹き込むことができます。 Maya® の直感的なモデリング ツールセットを使用して、3D のオブジェクトやシーンを作成できます。 爆発から布や織物のようなテクスチャまで、シミュレーションでリアルなエフェクトを作成できます。

新機能 Maya で本格的な Bifrost プロシージャル エフェクトを作成

ダイナミック ソルバを使用した新しいビジュアル プログラミング環境で、大ヒット映画並みのエフェクトをすばやく作成できます。 Bifrost グラフ エディタを使用して、カスタム グラフを構築できます。 あらかじめ用意されているグラフを利用して、雪、砂、砂嵐から爆発まで、目を奪われるようなエフェクトを作成できます。

どんなに複雑なプロジェクトでも Arnold でレンダリング

複雑なキャラクタや景色、ライティングのレンダリングも、パワフルに対応します。 Maya に統合されているため、高画質プレビューが可能です。繰り返し変更を加えてもすばやく反映されます。 アーティストが使いやすい UI とシンプルで直観的なコントロールにより、作業時間を短縮できます。

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Maya LT 概要

Maya LT でビデオ ゲームのデザインに命を吹き込む

Maya LT™ 3D ゲーム開発ソフトウェアの高度な 3D モデリング ツールとアニメーション ツールで、実物のようなキャラクタやさまざまな道具、背景を作成できます。

Maya LT からあらゆるエンジンに 3D アセットの書き出しが可能

書き出しツールをカスタマイズして Unity や Unreal に直接アセットを送信できます。また、ゲーム エクスポータを使用して 3D コンテンツをお好みのエンジンに書き出すこともできます。

Maya LT で高品質なでテクスチャとマテリアルを作成

直観的に操作できるツールを使用して高品質なマテリアルを作成したり、Allegorithmic Substance マテリアルを直接ソフトウェアに取り込んで作業できます。

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3dsmax 概要

プロ品質の 3D モデルを使って自由自在に芸術性を発揮

3dsmaxは、広大なゲーム世界、設計のビジュアライゼーションにおける印象的なシーン、魅力的なバーチャル リアリティ体験などを創造できます。3ds Max® のツールセットを使用すれば、背景、オブジェクト、キャラクタを細部まで形成し、定義できます。人、風景、物を問わず、すべてモデリング可能です。

統合レンダラの Arnold を使って印象的なシーンを作成およびレンダリング

3ds Max はほとんどの主要レンダラに対応。ハイエンドなシーンや息を呑むビジュアルを作成し、設計ビジュアライゼーションなどで活用できます。インタフェース上でインタラクティブなレンダリングを操作し、正確で詳細なプレビューで出来映えを確認しながら作業が進められます。

3ds Max でプロセスを自動化してワークフローを拡張

3ds Max が納期が厳しい中での作業を支援。より多くの時間をクリエイティブな作業に割くことができます。

3ds Max を計算エンジンに使用してコンテンツ制作の規模を拡大

使いやすい API で組み込みワークフローを拡張 手作業をスピーディに進めて生産性を向上

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Arnold 概要

高品質の 3D イメージを高速レンダリング。作品制作にフォーカスできます。

Arnold は、作業効率の向上に役立つ先進的なモンテカルロ方式のレイ トレーシング レンダラー。 インタラクティブな操作で即座に結果を生成できるから、反復作業がスピードアップ! シンプルかつ直感的な、使いやすいコントロールと UI。

きわめて複雑なプロジェクトも、Arnold で最大限にパフォーマンスを強化

膨大な量のデータセットや複雑なシーンのファイルも Arnold で難なく処理。 複雑なキャラクタやシーン、ライティングの作成で威力を発揮する、プロフェッショナル向けの制作ツール。 ヘア、ファー、スキンなどの要素の作成時にコンピュータのパフォーマンスを最適化。

柔軟なツールと統合でパイプラインをカスタマイズ

すべての主要な 3D デジタル コンテンツ制作(DCC)ツールと簡単に統合 拡張可能なオープン アーキテクチャによるスケーラビリティ。 カスタム シェーダを作成

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