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Allegorithmic Substance Designer 5.0 Indie License

ブランド: Allegorithmic

商品型番: Substance Designer Indie

価格: 19,224

在庫あり

Indie版ライセンス

■Indieライセンス:
年間売上高USD 100,000(約1,000万円)未満のユーザーが対象となります。 上記規定を超える収益がある場合、Indieライセンスを商用目的に使用することは規約違反となります。
 

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■ダウンロード版

 ※ダウンロード版のため物理的な納品物はありません。(送料無料)
 ※ダウンロード先等のご案内には2~3営業日程度のお時間が必要です。

■通常製品版

 どなた様でも購入可能なパッケージです。


【Substance Designer概要】
 
Substance Designerは3D制作パイプラインの中心にスマートなテクスチャリングをもたらす強力なマテリアル処理のソリューションです。どのようなアーティストでも典型的なビットマップから専門的なプロシージャルな要素まで、リアルタイムで動的かつ非常にフレキシブルなテクスチャやフィルタまでありとあらゆるイメージリソースの変換を可能にします。
 
*新しいテクスチャとフィルタを生み出すSubstanceの紹介
Substance Designerで新しいタイプのスマートテクスチャであるSubstance作成を可能にします。Substanceは現状のビットマップを含む、リソースの異なるタイプから作成できるハイブリッドのアセットです。しかしビットマップとは対照的にSubstanceはテクスチャの解像度を含め、完全に動的に実現できます。それらはすぐに完全なテクスチャ セットを生成し複数にアウトプットすることができます。またフィルタとして使用するためにインプットすることもできます。 
 
*ノンリニア&インタラクティブワークフロー
Substance DesignerのノードベースのインタフェースでSubstanceを作成することは完全にノンリニアのプロセスです:
いついかなる時でも自由に変更を加えることが可能です。そしてすべての変更は自動的にアウトプットされるすべてのSubstance(ディフューズ、スペキュラ、ノーマルマップなど)に適用されます。
 
*クリエイティブパワーと柔軟性
Substance Designerの特長は、彼らの技術に関係なくすべての3Dアーティストが素晴らしい一定の結果をもたらすためのリソースの大きなセットです。どのようなユーザでも、素早く既存のビットマップを精査し、シンプルな写真をシームレスなタイリングマテリアルに変換し、動的なディテールを追加するような組み込まれたフィルタを使用することができます。よりハイレベルなユーザは次の制作時に再利用できるようSubstance Designerで高度なカスタムフィルタとマテリアルのオリジナルライブラリを作成することが可能です。Substance Designerにより、プロジェクトが真に必要とする最適なテクスチャリングのパイプラインを構築できます。
 
*パイプラインの統合
他のテクスチャリングソリューションはSubstance Designerと違い既存のパイプラインに統合されません。Photoshopで作成したテクスチャもしくはビットマップライブラリから取り出したテクスチャは新しいSubstance用のリソースとして使用することができます。動的なマテリアルもしくはフィルタを作成するかどうかに関わらず、SubstanceはAutodesk 3ds Max 2012やAutodesk Maya 2012のような互換性のあるソリューションにインポートすることができます。お気に入りのDCCツールやゲームエンジンで直接リアルタイムに新たなバリエーションを生成しパラメータを調整することができます。 
 

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